ブログ

直感と熟成のハイブリッド

直感型、熟成型?あなたはどっちですか?

私は4から考える天才型思考ですが一歩間違えるとタダのおバカさん思考でもあります。

だからいろいろ浮かんでくるアイディアをまずはこのノートにどんどん書き込む。

そうして1、2、3の思考をこのノートの中で熟成させるんですね!

私のどん底経験は「まずやる」それから「考える」がクセになっています。これが4から考える天才思考。

私的にはただただ現実を知ると怖いから比較検討したりベンチマークせずスタートさせているだけ。

見て知ってしまうと、やる前からあきらめてしまいそうで。

でも1、2、3のプロセスは省略すると周囲とのコンセンサスが取りにくく、チームを巻き込ん仕事がやり辛い。でも怖い。

そんな私に引き寄せられたのか、このノートをご紹介いただきました!このノートを使いこなし直感と熟成のハイブリッド型でいきます!

私のどん底経験が天才思考の癖を生んでくれましたがチームで勝つために熟成することがとても大切だと感じています。

直感型、熟成型?あなたはどっちでしょう?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る