ブログ

オレンジポマンダーに愛を込めて!

東京への出張に

コートいるかな?

いらないかな?

ね〜ね〜

よーこりん〜〜

どう思う??
「コートいるよー!東京は寒いよー」

うん!わかった!

ありがとう〜〜!!!

じゃ、またあとで〜〜!!!

と、

言いながら東京へ!!

 

昨日は、アロマスクールで

さやか先生の

オレンジポマンダーの

手作り講座が大賑わいでした!

 

 

xmas

西欧ではおなじみの病気予防を祈願した

お守りです!

クリスマスツリーの飾り付けなどに使うので

今頃から作るのがベストです!!

 

一年を通して少しづつ乾燥していき

オレンジやクローブ、シナモンといった

ブレンドの香りがとても癒されて

ずっと楽しめる。

とても楽しい講座で

毎年、皆様が待ち望んでくださる

大人気の講座です。

 

 

880

881

882

887

・無心になって一つ一つ穴を開ける。

・そして、一刺し、一刺しに

願いを込める。

・家族のことを思う

・会社のみんなのことを思う

・友達のことを思う

・大好きな彼のことを思う

・ひたすら、ゆっくりゆっくり穴を開けて願いを込めると

なんだか

 

とてもハッピーな気分になってきた〜〜!!!

と、こんな感じの

楽しい講座です。

 

興味がある人はいつでもご連絡くださいね。

 

作り方もお教えしますし

ご要望に応じて講座も臨時で開講しますよ!!!

 

ミワイケハタ事務局まで

0120−34−4143(ミヨ ヨイシサン)

このゴロ合わせが、好きです。

良い資産に恵まれそうでしょう!!!

ぜひお電話してね!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る