ブログ

某大学で学ぶ

昨日は雨がしとしとと降り続く中

京都の某大学で学ばせていただきました。

学生たちの中にコソッと混じって

2コマの授業を受けました。
授業の中で

教授と意見交換や議論をしている学生の

考えを聞いていると

みんな本当に優秀なのです!

彼らが未来を背負って立つ

リーダーの卵たちです!
大きくたくさんの夢や希望を持って

社会で活躍して欲しいですね!
私は長年自分が若い時になぜもっと

熱心に勉強してこなかったのか?!

と悔やまれたのですが
今では

「生涯勉強しよう!」と

そう決めて
必死で本を読んだり
人に会いに行って話を伺ったり

これからもっともっと勉強して

いろんなことを考えて

頑張りたいと思っています。
今週読んだ本はこんな感じ!

1日にちょこっとでも前進!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る