ブログ

勉強を続けていくこと!

神楽坂をぶらぶら

よく昨夜は飲みましたよん

あ、

勉強した後に飲みに行ったのですが
月からすっぽん

勉強からの二日酔い?!

あああーーー

そんな私の昼食はこちらで!


なぜか飲みすぎの翌日には

ガッツリ食べたくなるのですーー

さてさて

日露領土領海国境問題と言えば

やっぱりこのかた!

時事・政治に疎い私でも

子供の頃から

そうしてイメージが思い浮かぶほど

長い日本の歴史の中で

前線で戦ってこられたかたですよね!

鈴木宗男先生!!!
昨日は日本政策学校でお勉強です!

講師の鈴木宗男先生のお話は

とてもシンプルで

問題を解決するため

トップ同士の歴代 から

長く受け継がれてきた

コミュニケーションに尽きるそうです!

その長い時間を幾場面も

徹底して底力になられた素晴らしい

大きな存在だと改めて実感しました。

鈴木宗男先生は政治家を目指す人にとって

あるべき姿ここにあり!と

感じさせてくれます。
先生のメッセージには
学歴、偏差値の高いエリートが

良い政治家になれるとかぎらない!

正直であることと!

信念を持ち

人一倍努力することだ!

そして

いい出逢いと

いい友人に恵まれること!

と勇気をいただける

メッセージが詰まった講義でした!

私ももっと社会のことがわかるよう

少しずつでも勉強を

続けていきたいと思いました。

生涯素直な心で学びます。


http://hakko-aroma.com/
アロマライセンスカレッジ大阪校

『どんなピンチも女を謳歌しながら乗り越えた。私、やりたいことは、決してあきらめない! 』

https://www.amazon.co.jp/dp/4884699017/ref=pd_rhf_dp_p_img_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=YDPHD89MQQA1QYEJ1PXX

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る