ブログ

バリキャリより可憐な裏バリキャリを目指す!

いい女はギャップがある!

 

という。

池端さん!

やっぱり、

これから女性が社会で活躍するなら

『バリキャリより可憐な裏バリキャリを目指す!』

ですか?

 

普段はちょっと気弱そうで

神経質なタイプに見えて

いざとなると

実は芯が強くて

ここぞという時に頼れる存在だったら!

 

 

見た目通りのバリキャリよりも

おお!?って

ギャップが意外と信頼を得たり

モテたりするんですよね!

 

 

あはは!!

可憐な裏バリキャリ!?

面白いギャップですね!

モテそうですね!!

 

なるほど!

ギャップは大事ですよね〜〜

 

確かに

振り幅の大きな女性って

魅力的だしモテてますね!

しかも

いろんな人に

可愛がってもらえそうですね。

 

 

ありがちな、だけど

意外とドキッとさせる

『ギャップあるある』って

普通の仕草にあるんですね!

 

例えば

 

 

普段は生真面目そうな人が

お酒を飲むと

ほんわかモードになっちゃって可愛い〜〜!

 

とか

 

 

逆に

飲めそうな雰囲気の楽しい人が

お酒が一滴も飲めなかったりして

 

なんか意外!

可愛いとこあるじゃん!って

思っちゃうよね〜〜。

 

 

そして

いつも髪を下ろしているのに

アップにしていたら

 

 

ドキッとさせられませんか!

 

さらに

シッカリしているように見えて

天然だったら?

 

 

他にも

運動なんて無縁のように見える

深窓の令嬢が

実はスポーツ万能だったとか!

 

 

いかがでしょう?

 

おやっ?!っと

思わせると

話しかけやすくなったり

親近感が持てて

近づきやすくなったりするんでしょうね!

 

 

 

振り幅が広がれば広がるほど

魅力的に見せるギャップネタ!

 

女性が外で活躍すればするほど

バリキャリでありながら

甘え上手で

おしゃれ上手

女性らしさや

華やかさを

失わずにギャップを楽しんでくださいね!

 

 

 

あなたのギャップはどんなものですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る