ブログ

さ!大阪、戻ったよーー

朝から中野区倫理法人会で

モーニングセミナーを

受講してようやく大阪です!!!

 

弊社は

4月は期首初めなので

 

 

今日はなんとしても

早く戻って

 

頑張るぞ〜

 

っと気合を入れます!

 

ちなみに

昨日の夜は

すっごく楽しいお酒

けっこう呑みましたよーー

 

新宿3丁目あたりを

 

ぶらり!

 

さすが新宿!

いいお店が

いっぱいありますね!!

img_7596.jpg
食欲がそそる焼肉の甘口たれと

キムチを肴に

まずはマッコリで!

次に

スポーツバーでは

野球観戦で盛り上がりながら

ハイボールをぐいぐい!!


 

そして締めは

赤いウインナーと焼酎で!

ついつい盛り上がって

よく呑んだな〜〜
先輩もすでに

寝落ちしてましたね!

先輩は

私に本を書けと言って

背中を押してくれた

恩人のお一人です。

 

今回の出版を

とっても喜んでくださって

パーティの企画も

先輩がいろいろ考えてくださり

いつもお忙しくされて

全国を飛び廻られているのに

何度も何度も

打ち合わせを重ねていただき

本当に有難く

感謝でいっぱいです!!!

 

いよいよパーティまで

あと10日となりました!

 

その時に

発売前の本が

150冊

パーテイ会場に持ち込まれます!

あと10日で

皆さんの手に渡ると思うと

なんかすっごく緊張してきました。

書こうと思ったきっかけは

よーこりんという

私の親友が

「美和ちゃんはね〜、本を書いたほうがいいんだよ!美和ちゃんの人生はきっと誰かのお役にたてると思うよ!」

と言って、私に勇気を

与えてくれてたからです。

 

私自身は

全く書くつもりなんて無かったし

 

本になるようなストーリーなんて

私が持っているって思わなかったのです。

 

 

でも

よーこりん

何度もあきらめず

 

ずっと私に言い続けてくれた

 

そして


この記事でご紹介した先輩にも

 

「書くことで多くの人のお役に立てるんだ」

 

と後押しされて

お二人の気持ちがようやく

すとんと腑に落ちて

 

そして本を書くのが初めてな私を

手取り足取り協力してくださった

出版社さまや協力企業さまと

急展開で出逢わせていただき

 

とうとう

出来上がりました。

 

自分のこれまでの人生を振り返って

できるだけ隠さずに

いろいろ晒け出す覚悟で書きました。

書いている途中に

過去の情けない感情が彷彿して

泣きながら書いていた時もありました。

 

ここまで晒け出して書いたことが

まだ、不安もいっぱいですが

応援してくださっている皆さまに

少しでも報いていけるよう

頑張り続けます!!

ぜひこれからも

どうかよろしくお願い致します!!

 

この本4月10日から

アマゾンで先行予約が

できるようになります。

ぜひ、どうぞみなさま

よろしくお願いいたします。

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る