ブログ

旭川到着編!

かわいいカフェ!みっけた!

と思ったら

雪かきしています!

テレビで見たことありますが

本当に屋根に登って雪かきしているの

見るのは初めてです!

『屋根から落ちないでくださいね!』

さて、明日の講演の資料を作る為

夕食まで時間をいただくことにし

早速ホテルへチェックイン!

 

お部屋に入ると!!!

見てください!

ちょー

かわいいピンクのお花たちが

お出迎えしてくれています!!

 

紋別銘菓ガリンコ号も添えてありました!

 

メッセージも嬉しいですね!

 

早速ガリンコ号をいただきます!

 

彼は紋別JCの直前理事長の山本大将くん

 

img_5733.jpg

「あれ、山本くん?タバコ吸うの??

車全然タバコの臭いしなかったね〜〜?」

 

『池端先輩がタバコ吸わないと聞いたので

禁煙車をオヤジから借りてきました!!』

 

と車を乗る前にシュシュっと

服についたタバコの臭いを

エチケットスプレーで消臭している

優しい山本くんの王子ぶりに

 

るんるん!と心が弾むのです!

 

 

『池端先輩が来てくれてたから

精一杯喜んでいただきたいと思います』

と!言ってくれる、そんな山本くんを

王子!認定!!

させていただきま〜す!

 

 

こんな後輩を見るととても嬉しいのです!

 

 

このご恩は北海道の皆様全員に

お返しいたします!!

そして明日の講演も

全力で頑張りたいと思います!

 

眠くなるからかゆみ止めの薬を飲むのは

今日の夜からストップします!

痒みに負けない覚悟です!!

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る