ブログ

ご心配をおかけしました!

長らくブログを休んじゃいました!

 

本当にごめんなさい!!

 

ふと気がついたら

2月8日になっておりました。

最後の更新が1月22日だったので

なんと!16日間

 

取り憑かれたように

ひたすら、ひたすらに

締め切りに追われておりました!

 

 

 

気がつくと部屋にこもり

ストレッチポールを傍らに、

4日以上も食事をすることさえ忘れて

取り憑かれていた。なんてこともあり

IMG_5432
ストレスから全身に発疹まで!!

さらには胃潰瘍にも
 

気分転換に

たくさんのカフェ巡り

IMG_5441

IMG_5408

IMG_5382

 

すっぴんでウロウロすることも!

IMG_5419

時にはお風呂場さえも机に!

IMG_5379

 

そして、よーこりんの勧めもあり

はじまりの神様『猿田彦神社』へ

IMG_5582

伊勢神宮へ心を禊ぎ、一年の感謝も!

IMG_5577

 

本当にこの数日

スタッフの協力もあり

全力で没頭させていただきました。

ようやく本日初校が終わりました。

 

ブログの更新がなくご心配をかけて

本当にたくさんの皆さんから

メッセージをいただきました。

ありがとうございます!!

 

発売予定は4月です!

魂入れ込んで書きましたので、ぜひ皆様に読んでいただきたいです!

 

あ、タイトルはまだ決まってませんが

女性リーダーを目指す人たちへの

メッセージとなる本です。

 

どうぞよろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る