ブログ

歩くのが楽しくなるアイテム!!

お出掛けするのが楽しくて

わくわくさせてくれるアイテムの正体は!!

『靴』です!!

今日は

たくさんの方に

お褒めいただいたのです!

なので久しぶりに

ファッションチェックしてください!!

『よろしくお願いしま〜す!!!』

ということで

この靴は、大学の1回生の時に購入した

イタリアのカサディのブーツです!

当時

心斎橋にインポートをたくさん扱っている

『十字屋さん』に顔が覚えられるほど

せっせと、よく通いました!!

靴が好きなんです!

  fullsizerender-30

久しぶりにこのブーツを

履いてみたのですが

見る人、見る人が

褒めてくれます!!

  • 色鮮やかなのにエレガント
  • シルエットが足に馴染んでいて美しい
  • 綺麗なブーツで目に一瞬で入ってきた!

などなど

やっぱり、素敵なブーツだと

私もとても好きな一点です。

 

 

私、なんでも物持ちがすごく良くて

かなり、大切に大切にする癖があるのです。

好きなものは、たまに!ちょいっと出してきて。

 

『あれ〜〜新品ですか?』って言われることが多いです。

fullsizerender-31

今日は、クリスマスの

イメージカラーです!!

素敵な靴ってどんなものだと思いますか?

私は、

もちろん履き心地

シルエット

光沢

風合い

エレガントなのに個性的

そんな靴に出会うと

うっとり、じーっと眺める癖があります!

『私を幸せな場所に連れてって!お願い!!』

って想いを込めながら

うっとりうっとり、眺めるのが好きです!!

靴が好きな女の子

たくさんいると思いますが

皆様の靴自慢!

ぜひまた聞かせてくださいね!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る