ブログ

一皮剥けるといいな!

今日はとてもともて

涙腺がもろくて

ボロボロと涙がとまりません。

 

ここ数日、たくさんの人と出会い

なんだか、とてもとても、

いろんなことがいっぱいあって

本当にいっぱいで考えていたら涙が溢れて止まらないのです。

  • みなさんと出逢えたこと
  • 仲間がいること
  • 自分の好きなことをこれほどたくさん挑戦させていただける環境
  • ともに働く仲間の力強さ
  • 応援してくれるお客様
  • いろんなサポーターをいつも買って出てくれる友達
  • 背中を追って頑張ります!と元気をくれる後輩
  • 私を引っ張ってくださる人生の先輩方
  • そしていつも信じて見守ってくれる家族
  • さらに、優しく強く包み込んでくれる大きな存在

そんなことを感じながら宝塚を観劇した時は

いつも涙がボロボロ溢れるのです!
今日はワッフル食べたり

千秋楽にご招待いただき

綾月せりさんの楽屋へご挨拶に行かせていただいたり

非日常的な時間を過ごしております。

fullsizerender-18 img_1657

 

 

この数日、息つく間もない展開で

怒涛の日々を過ごしました。

 

ようやく

ホッと紅茶を飲みながら

一息。

ニッコリ☆(≧▽≦)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

週末から

なでしこの本年度最後の事業で

徳島へ

img_1510

img_1552 img_1533

剣山に登ったり

かずら橋を震えながら絶叫したり

吉野川を川下りしたり

みんなで飲んだり

格付けを決める、本物探しゲーム!をしたり

img_1520 img_1524

 

なでしこの活動を応援してくれる

全国各地の仲間との出会いに

心の底から、人の温かさに触れて

幸せな時間を共に過ごさせていただき

お迎えいただいた徳島の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして、大阪に帰ると

新潟から遠路はるばる遊びに来てくれた

マッキーと合流して

なでしこの部会長のはづきさんの

最後の事業の労いの飲み会を

しっぽりと飲み明かし!

fullsizerender-19

そして、翌日

全国からたくさんの方にお集まりいただき

大盛況の中

 「あなたの輝く未来を応援する!イイオンナ・オータムフェス2016」を

開催させていただきました。

 

img_1655

弊社の美容イベントです。

日頃の感謝の気持をお届けしたいという思いで行っております。

今回で、すでに11回目の開催になりました。

img_1629

img_1623

img_1624

応援団も!!!

本当にありがたい!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

弊社のスタッフのみんなも

皆様を精一杯おもてなしできるようにと

勢い込んでいました!

私もみなさまに少しでも役立てるよう、

何か美に対する意識や

日々の励みになっていただけるようにと

企画をてんこ盛りで考えてまいりました。

連日、不備はないか、

みなさんに本当に楽しんでいただくことができるのか?!と

みんなでアイデアを出しながら

当日を迎えるまで

とてもとても緊張しておりました。

 

そんな中で開催したフェスも

皆様の笑顔や

ご満足していただける様子を見て

ホッとするとともに

いろんな気づきも感じ
私たちは、皆様の喜ぶ笑顔が見たくて

楽しんでくださる姿を見たくて

それが嬉しくてやっているんだなぁ〜と

改めて自分の中のやりたいことを再確認できました!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなフェスも無事終了し

夜は、みんなで大阪の街を飲み歩きし

はしご酒を楽しみました!

そして遠方からお越しの皆さまと

『美人を創る部屋』で

ローション塗布とコットンテクニックを

お一人お一人

レクチャーをしながら

修学旅行のような気分で

夜な夜なお菓子を食べたり

部屋飲みを楽しみました!

 

img_1601 fullsizerender-16

 

さらに、翌日は関西の秋を楽しんでもらおうと

まだ早いですが紅葉めぐりを!

 

なでしこにとって

記念すべき設立事業を開催した

懐かしの薬師寺へ久々の拝観に。

 

img_1641 fullsizerender-17 fullsizerender-15

 

 

さらに、夜は

鶴原チームとともに

長目くんの卒業お祝い会

img_1652

彼が最後の現役だったのですが

JCって卒業してからが

本当に楽しいんですよね。ということで

鶴原チームはこれからも続きます!

 

めくるめく過ごした日々

心に受け取ったメッセージが多かった。

 

ここ数日

何かいろんな感情が染み込んでおります!

少し成長できたかな?

もっとみなさまに喜んでいただき

役立てるような人間になりたい
作文みたいな文章になりましたが

頭がぼーっと

眠たいようです。。。

 気づきのページはまた改めて書きます!

今日は早めに寝よ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る