ブログ

うちのスタッフの淹れてくれる珈琲が美味しいので、飲みに来てくださいね!!

最近はスーツやジャケットは

あまり着なくなって

本当に普段は

とにかく楽チンな格好が多い!

 

で、今日は珍しく

黒と白でジャケット着用なの〜〜〜

 

やっぱりジャケット一枚で

背筋が伸びる〜〜〜

気が引き締まる気がするもんね!

 

 

今年の講演活動も

本日で終わりだと思いきや!

 

来週もあった!?

 

忘れていたのではない

 

なでしこちゃんの火急のお願いなので。。

 

わたし、お願い事に弱いんだ〜〜

お願い事をされると

すべて答えてあげたくなる!

助けてあげたくなる!

私もそやっってたくさんの人に

支えてもらった。

助けてもらった。

 

だから、やっぱりお願いことには

すべてお答えしたいと思うのです!!

 

例えばもう、講演活動は減らしていくと決めてた。

。。。そのつもりだった。

でも、そうも問屋が卸させてくれないようだ。

 

なら、

それなら

やっぱり精一杯お答えしたい!

自分の力を全力投球で

お伝えしたい。

 

 

とにかく今日は

今日の目の前の講演に集中しよう。

はい!

ジャケットも着用した!

背筋も伸びた!

気分も最高!

シフトチェンジ、よし!

 

私のお伝えするお話が

何か、誰かのお役に立てるのならと

そんな気持ちで

今日も頑張ります!

コーヒーブレイクしながら

あと一時、

講演の資料とニラメッコ(^-^)

 

そうだ!

 

うちのスタッフがいつも淹れてくれる珈琲が

本当に美味しいから

ぜひ近くに来られた際には

珈琲を飲みにいらしてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る