ブログ

枝豆が面倒だ?!って思う人に必見です!

うふふ(ニッコリ!)

今日は家飲みで一杯

シリコンスチーマーが大変便利です!

好きな具材と、天然塩とペッパーをパラパラパラ〜っと!

チンして簡単にできる。

温野菜をモグモグとヘルシーに食べます。

img_1173

 

そうそう!

枝豆について!

めっちゃ賢い緑黄色野菜と豆類の

イイトコドリの枝豆が

美味しくて、栄養たっぷりで大好きなのです。

  • 糖質の代謝を助けたり、
  • ビタミンCがたっぷり
  • たんぱく質も豊富で
  • アルコールの代謝も助けます。
  • ダイエットにも、美容にもとても良い

こんな賢い枝豆を

『もみ洗いして茹でるのが面倒だから!!』

と思っているあなたに!

 

めっちゃ簡単な方法を

伝授します!

とにかくめっちゃ簡単!

本当に簡単すぎて

伝授するなんて大げさに恥ずかしいですが

そう!

枝豆の袋を開けて

袋の中に水をさっと含み

何度か洗い流し

お皿の上に置いて

600Wで4分チン!で出来上がり!

あとは、豆をサヤから出すのです。

温野菜に合わせたりするのも美味しいですね

 

img_1133

 

これなら、誰でも簡単にすぐに食べれるので

ぜひ、試して見てね!

 

話は変わって、今日も良い日でした。

最近とっても日々が素敵な毎日なのです。

実は、ランチが毎日ピクニック気分なのです。

だから、楽しいです。

今度、その様子もアップしますね!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る