ブログ

昨日の独り言ブログがやばい

朝おきて顔が思いっきり腫れている

 

飲みすぎなのだ〜〜

 

まず、ブログを読んでくれている皆さま

そしてさらに、

鍵付きの独り言ブログ

読んでくれている皆さんへ。。

 

いつも、本当に下手な文章なのに

応援してくれたり

お声をかけてくださり

本当にありがとうございます。

心からお礼と共に。。。

 

昨日は、いろいろ、くだまきまくってしまって

ごめんなさい。を言わせてください。

しゅみません。。。

 

今朝、自分の独り言の投稿見て、

ぎゃふんと、しました。

酒に酔い、鳴ってもいない、

突撃ラッパの音を聞いたかのように

血が騒いでしまいました〜〜〜

 

そして、独りで「から騒ぎ」している。

もう、本当に恥ずかしい限りです。

 

投稿を下書きに降ろそうかと迷ったのですが

こんな日もあるんだよ〜と自分を慰めながら

全て、こんな私も池端美和だからと

自分を受け止めることにしました。

 

ブログを書くって

本当に、私には、遠い未知の世界だと思っていたのです。

今まで、書いたことがなかったから

書けないし、何書いていいかわからないし、

って思っていたのです。

 

しかし書き始めて半年になり

自分がこんなに

言いたがりで、書きたがりだとは

夢にも思いませんでしたよ!(笑)

 

 

私の思っていることや考えていることが

誰かの思考のヒントになってくれれば嬉しいし

行動のきっかけになって欲しいと思って

書いているのですが

私は最近思うことがあります。

 

私はまだまだ未熟ですが

感情をうまく波乗りした人が

人生をより楽しめるんだと思うのです。

 

だから私の感情の波や、乗り越え方や

その時の考えていることなども

リアルに刹那的に残そうと思うのです。

 

私の鍵付きの独り言ブログで書いていこうと思っております。

独り言ブログが付いているので

公開されてませんから

見たくない人の目は汚しませんが、

そんな、

人の感情のアップダウンを

怖いもの見たさで

読みたいという方だけに

読んでいただければと思います。

 

また、鍵が欲しいという方は

いつでもメッセージくださいね。

 

話は変わりますが

今朝は、高校の時の後輩が元気なメッセージをくれて

私の心もほんのり温かいです!!

きっと、彼女は、私にくれた元気について

何も気づいていないでしょう。。

 

何気ない幸せのループはこうゆうことなのでしょうね!

今日も皆さま良い日にしましょうね!

[contact-form-7 id=”776″ title=”池端美和独り言ブログ(プライベート)”]

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る