ブログ

魔法の杖2980円!

時折

家に帰宅する道で迷子になる

 

 

私の会社と家までは

車で3分の距離です

 

だから迷子になるはずもない。

私を嘘つき!おおげさだと思いますか?

 

でも、本当に迷子になって

家にたどり着かない日が

あるのです。。

 

 

寄り道とは違う意味の

家にたどり着かないということ。

人生ですからね。

 

迷いも

苦しみも

泣き面も

ある

 

笑ってばかりいられない日もある

 

何か特別に嫌なことがあったというわけでもない。

 

でも、ふと自分のことがわからなくなって

生きている意味がわからなくなって

使命とか

目標とか

何だったのかすら忘れて

 

宇宙のどこかに

一人取り残されて

どうしようもなく

漂流感や敗北感に飲み込まれそうになる。

00

 

私、やばい。

 

 

 

t02200243_0300033212570968571

だから、またもや魔法の杖の出番です。

 

グルングルンぱ!

 

今夜は

未来へタイムスリップすることにしました。

 

 

まずは

来年の今頃何は何しているか??

 

 

来年は

春から彼と計画していた

旅行に行ってるんだ〜〜!!

ふふふ

フランス

今から楽しみだわ。

 

 

そして

2年後に着地!

私の一週間はこんな感じです。

 

 

 

月曜日

  • 朝、コラムを一本書き終える
  • テレビの収録
  • その後、新プロデュース商品の打ち合わせ
  • 夜は講演会
  • フレンチを頂きながらイベントの打ち合わせ
  • フランチャイズ店の勉強会の講演準備

火曜日

  • 朝、コラムを一本書き終えてから
  • フィットネスクラブへ
  • 午後からアロマテラピーを
  • ゆったりとして家に帰って
  • 大好きなお料理を作って美味しいワインとともに
  • のんびりと彼と映画鑑賞を

水曜日

  • 朝の日課のコラムを書き終えて
  • 東京へ移動
  • 本日はフランチャイズ店 関東エリアの全体会議と勉強会です。
  • 夕方には化粧品メーカーさんへのご挨拶回り
  • 夜はお友達と広尾でディナーをいただき
  • ホテルに戻って本を読みながらもう一杯飲む。

木曜日

  • 朝の日課のコラムを書き
  • 地元へ戻って
  • フィットネスジムへ
  • 夕方からスタジオで撮影とフォトチェック
  • お寿司を頂きながら次の仕事の打ち合わせね!

金曜日

  • 朝の日課のコラムを書き
  • 事務所で一週間分の資料整理と
  • 細かなチェック
  • お礼状などの整理
  • 様々な事務作業
  • 夜はエステでリラクセーション
  • 早く帰ってゆっくり過ごす

土曜日

  • 朝の日課のコラムを書き
  • 不動産のお客様のところにご挨拶回り
  • 午後から彼と有馬へ
  • ゆったりと温泉へ入って
  • のんびりと本を読みながら一週間を整理したりお互いの話をしながら過ごす

日曜日

  • 自宅に戻って
  • 日頃のお掃除を念入りにして
  • お料理の買い出しに
  • そして美容と健康のため早めに就寝

忙しいようだけど

ちゃんとゆとりも持って

プライベートも充実している日々だった!

 

一度きりの人生だから

大好きな人と、精一杯生きて、楽しく過ごしたい

 

 

 

タイムスリップ!から帰ったら

迷子だった私も、ようやく自宅に到着できました!

 

弱音の穴の中にいるときは

魔法の杖を使うと

すっごく元気になれますよ。

魔法の杖、2980円で売ってます!

どこに売っているか教えますよ!笑

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る