ブログ

逃げちゃダメ、そこに成長があるんだから

本にも自分で書いてある。

私自身も自己成長のためにいろいろがんばってやってきた中でなかなか自分の思い通りにいかず、成長を感じることができない時と、一気に加速する時がありました。

ちょっと難しいかもしれない、自分には無理かもしれない、と思うようなことに挑戦したときの方が、結果として大きな成長につながっていることが多かった。

自分の本に、こう書いているんです。

だから、不安だな、逃げたいな、って思う時は、そんな時こそ自分で自分の背中を押す。

だって、少しくらい無茶しても、失敗しても、女はめげない、しぶとい、打たれ強い。

だからステージを変えようと必死で走っているんだから、逃げない。

そんな時こそチャレンジするんだ!

「フランスの北斎展」

私が担当をさせていただくことを自ら買って出ました。

フランス語はもちろんのこと英語もできない私が不安しかない。

私が担当して周りの人に迷惑をかけるくらいだったら、何もしない方が良いのではないか?

だからといって何もしなければ何も変われない。

変わりたいのに変われない。そんな自分になりたくない

私はいつも誰かの大きな影響を受けながら成長している。

今いるステージよりちょっと上の新たなステージに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2022年5月
« 4月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る