ブログ

アロマの未来が変わる!

武庫川女子大学 薬学部に新設プロジェクト

「健康アロマプロジェクト」

なんと!

すごい!

71名の受講者が決まった!

どうして今日は説明会に参加したの?って聞くと

アロマにとても興味があって!

みんな私とアロマが好きな気持ちが一緒で,一生懸命お話し聞いてくれて嬉しい!

学びたいことはなんですか?って質問に

・学ぶだけじゃなくて実際に企画や商品を作りたい

・アロマと癒しの効果を知りたい

・調剤薬局でできるアロマのことを知りたい

・マーケティングについてしっかり学べる

・アロマの研究開発

・みわの人生やアロマとの出会い

いろんな感想をくれた!素晴らしいし感謝で気持ちが溢れるよーーん

アロマの未来が変わる!

この仲間たちと共に作っていく!

お互い語り合える関係で創っていく!

出逢えた奇跡に感謝です💖

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2022年5月
« 4月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る