ブログ

会員制の鮨 不二楼へ

東京の茅場町にあるビル一棟の不二郎

階層ごとに趣向が違う

1階焼き鳥

2階宴会コース料理

3階会員専用 鮨

4階シガーバー

こんなステキなお店でお食事できる喜び

どれもこれも幸せのお味でした!


酔鯨酒造 summer


一ローズモルツ のワインウッドです

4階のシガーバーです


北海道産 厚岸 立冬 スモーキーなピート香の効いたシングルモルト


ブルネッロ モンタルチーノ アンターナ イタリア

珍しくて美味しいお酒がたくさん味わえて本当に贅沢!

ソムリエさんやバーテンダーさんから

おすすめされたものをいただきますと

新しい出会いになりました!

ホンモノと感性が溢れるお店

「不二楼」

ちょっとスピったこと言っていい?

3階に入るとこの通り刀が置かれています。対局に神棚がドシって祀られていました。

この清く潔い結界のような空間

私はエネルギーをどんどん吸収し始めて身体中が心地の良さで満たされていきました。

とにかくすごいパワスポエネルギーでした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る