ブログ

私の真逆にいる人に惹かれる。

私が影響を受けた人でこの人のことは絶対に忘れてはならない人です

予想を遥かに超えた奇想天外な人

圧倒的な情報量と行動力と発信力と人と人をつなげる天才

まるで女性版のトランプさんのような存在です

チャンスを見抜く力

人にものを頼む力も凄いです

話しているだけでビジネスを産む

そんなタイプです

この方から一番学ばせてもらったのは

情報量を集めることと発信力です

そして人と人を繋ぐこと。

自分とは真逆のタイプだからこそ、とても惹かれていたし本当にたくさん、すぐそばで学びを得、影響を受けました。

本当に感謝しかないですね!

心から感謝です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る