ブログ

私のクオンタムリープを振り返る

クオンタムリープってそもそも何?ってご説明すると量子的飛躍というそうです。

現地点でぐるぐる回っているループから、いきなり次元が一気に変わることを言うそうです。

いつ、どうやって次元が変わったかわからなかった!っていう感じで飛躍するんだと思います。

その時には、ぜんぜん分からないけど、後になって、あーー、あの時だーってわかるようになるものではないでしょうか?

私のクオンタムリープを振り返ってどのタイミングでなのがきっかけだったかなぁって考えてみました。

①バドミントンと限界突破とトラウマ(1988)

学生の頃、小学生に始め高校までバドミントンに必死になったこと

頑張ること、限界突破、倒れる瞬間まで頑張ること、そして勝てなかった悔しさ、悔しくて悔しくて苦しい思い、トラウマを体と心と両方で覚えました。

②娘の杏奈との出逢いと責任と覚悟(1992)

1つ目のきっかけは10代で母になると決めた時ですよね。

娘を育てる大きな責任と覚悟を得たんですから!

③宅地建物取引士の合格と自分を徹底的に信じる(2000)

そして父の死。28億の借金発覚。そこから、リベンジするために2ヶ月で宅地建物取引士の資格を取った時です。

自分を信じてあきらめずに何がなんでも!そんな気持ちで挑戦したこと。

この時の心の孤独や不安、苦しみは今でもすぐに甦ってきます。でも自分を徹底的に信じること、やれば必ずできると思えたのがこの時に得たものだと思います。

④なでしこ女子部会の設立と志(2013)

なでしこ女子部会を立ち上げた時

自分の信じた志を立て、誰かのために一生懸命になれたこと。そして女性の強さや逞しさ、女性らしさに仲間から学び女性として生きている喜びを感じることができました。

⑤自分の人生の目的 天からの定め(2017)

大きくさらに大きく変えたのが出版だったと思います。

自分のことを棚卸ししながら書くことで、改めて自分が何のために生きているのかを知ることができました。天が私に何をさせたがっておるのかが、良くわかるようになりました。

そしてR3/7/28

朝からハーブティーを飲みながら決心する勇気が必要な日

ETCを入れ忘れて急停止、後ろのトラックも急停止!

この日一日で同じことが3回も!

クオンタムリープを起こせるかどうか、頭の中がいっぱいになっています。

そう、この日は忘れられない。

世界一を目指すと決めた日

2021/07/28

6度目のクオンタムリープを起こします!

「MIWAIKEHATAは世界一を目指す!」

◇「ダントツぶっちぎりで世界一が当たりまえ」

◇「負ける気なしの気概を持つ!」

◇「10年続ければクォンタムリープ」

◇「ルフィーのように方法などにとらわれず、ただただ世界一を目指す!」

私を応援するときやお声をかけてくださるとき
ぜひ、このフレーズを言ってくださいね!

私、間違いなく、
どんな辛くても10年頑張れる!

さらに

私もルフィーのように冒険できる!

「MIWAIKEHATAは世界一を目指す!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る