ブログ

癒される珈琲!

朝会社にいくと、こうやってアイスコーヒーとアーモンドミルクが出てきます。

ストローの先端が帽子をかぶっているように残してさりげなく出てくるのです。

忙しい時でも自分の仕事を手を止めて、優しく気遣ってくれるのです

こんな会社すごくないですか!?

こんな仲間と働けることが素晴らしいと思いませんか!?

私は自分と一緒に働いてくれている仲間を本当に自慢で誇らしく思ってます

アロマの講師も務め、総務や経理、不動産、私の秘書としてもオールマイティに仕事をするスーパーウーマン

「はるやん」

二人の子供を育てながら、仕事をします。

彼女が子供のこと以外で休んだことがない。

台風や大雨でも絶対に会社を開けにきてくれる

本当に会社を守っている一番の立役者です

癒される珈琲をいつも心から感謝しています。

私は必ず絶対に、この仲間を幸せにすることを誓います

どんな困難な道もあきらめずに進み、どんなことがあっても仲間と共に歩んでいく。

癒される珈琲に誓います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る