ブログ

18歳男子から「ありがとう!」

今日は18歳の男子S君から「ありがとう!」ってS君のお母さんからメッセージをいただきました!

S君のママは私の幼馴染で昔っから本当にすごい頑張り屋さんでいつも一生懸命。

スタイル抜群でいつもオシャレで、笑顔です♪

でもね、見た目とは違って凄い凄い大変な経験を積んでこられて、ここで話すことではないけれど、それはそれは相当なご苦労です。

どんな辛くても、目には涙を溜めながらでも、グッと堪えながらでも笑って頑張っている私の幼馴染は、凄いですよ!私も尊敬しています。

そんな素敵なS君のママへ、毎日のバスタイムを楽しくなって欲しいと願って贈ったアロマ洗顔が、すごくお肌の調子が良くなって肌が明るく綺麗になってきているそうです。

そのママの様子をS君が喜んでいるそうで、「ありがとう!」ってね、こんな優しい息子ちゃん、本当にやっぱりママの頑張っている姿見てきたんだね。私も嬉しくてS君の成長をうるうるとしながら感じました。

さらにS君もアロマ洗顔を一緒に使い始めたようです!

若いからあっという間に艶プルお肌に変身したそうです!

親子で使ってもらえることに本当に感謝です!

18歳男子からの「ありがとう!」をいただけました!こちらこそ本当に立派に成長してくれてありがとう❣️

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る