ブログ

講演会に行ってきました!

おはようございます!

久しぶりのブログです!
おサボりしててすいません!!!

活動報告

先日、大阪大和川ライオンズクラブと大阪帝塚山ライオンズクラブの合同例会で、講師としてお話しさせていただきましたので、その内容を少しご報告させていただきます!

 

 

1. 私のストーリー

人生いろいろありまして、

高校時代にシングルマザーとなり、

父の急逝で28億円の借金を背負い
そこから不動産業界に飛び込んで、

ストレスが原因で足が動かなくなる事態に!


原因は脳の中がゴミ屋敷のように

崩壊寸前まで散らかってて

脳が『もうストップ!!』って状態の時に

に出会ったのが「アロマ」


ゴミ屋敷に「アロマ」が良かった!!

 

 

2. アロマの力、すごいんです!

アロマが脳にどう働きかけるのか、

科学的にも解明されてることを講演では、

そのメカニズムをお話ししながら、

参加者の皆さんに実際に3種類のアロマオイルを試してもらいました✨


皆様に 香りを嗅ぐだけで、

気持ちや体調が変わることを体感していただけたと思います。


今回の講演を通じて、

アロマの力や、

これまで私が支えられてきた

「ご縁」と「応援」の大切さを

伝えることができて、

とても嬉しかったです💐


ぜひ講演のご依頼があればお気軽にお声がけください!
喜んでどこでも駆けつけます!

 

 

イメージ

住吉大社 吉祥殿にて

イメージ

アロマが広げる新しい世界

MIWAIKEHATAの大切な人を想う特別なギフト

イメージ

イメージ

© 2024miwaikehata Corporation. All Rights Reserved.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2024年9月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る