ブログ

若い世代に私たちの世代が伝えてあげられること

私たちは、もうそこそこに経験したじゃない!

喜びも

嘆きも

苦しみも

辛さも

そして、そこから乗り越えて滲みでてくる幸せを知っている

少しでも幸せになろうと必死で頑張ってきたから

だから私たちのその経験には価値がある。

 

その経験にまだ価値を見つけられていない人も

必ずその価値は見る!

 

もう私たちの世代はそれだけの経験を通して十分に価値として次の世代に伝えてあげれることがいっぱいある。

 

 

私たちは伝えようよ

 

みんなでこの経験をシェアして誰かの役に立とうよ!

 

私たちと一緒に仲間になろおう!

 

私は毎日、仲間を作りたい

一緒に未来を創造できる仲間を作りたい

そんなことを考えています。

 

tempImagedy8Ay7

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る