ブログ

誰に出逢うか?

どんな人生を送るのか?目標を決めたら

次は誰に出逢うか。

どうやって出逢えるか

そればっかり考えてきたかもです

だから一昨日のブログに書いた青年会議所に入ったわけですが

とにかくお金がないのに青年会議所に入会したから惨めな気持ちにならないようにと心を自分に繋げることに必死でした。

青年会議所の人たちはみんなお金持ちだと思っていたから、自分が一番お金に困っていると思われてしまうと出逢いたい人に出会えなくなる

自分に繋げると言うのは、絶えず目標を忘れず自分を信じることです。

ですが稼ぎ方を知らない私にできることは少なくて焦るばかり。

ただこの焦りはいつも感じていて、終わりがない。

目標がさらに大きく変わると、また焦る

だからいつも焦っているのだけど私の人生。

焦るって気持ちは悪くはないと思っていて、

むしろ良いのかもしれないとも思う。

何に焦っているかは

誰に出逢うか、会った時に何を話すか

その出逢いたい人に出逢ったら、自分に準備がなければチャンスを失うから焦るのです

出逢いたい人とどうしたいか

・何を聞きたいか

・どんなことを教えてほしいか

・なんでも許されるとしたら、どんなお願い事をしたいのか

そんなことを考えながら誰にいつも出逢えるのかを考えているので焦っているのです!

世界一を目指す私がこれから誰に出逢えば良いのか

またぜひ皆さんのアドバイスを待ってます。

そしてどんな準備をしておけば良いのかも!

ぜひ教えてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る