ブログ

美人になるぞ!藍のパワー!

ドレッシングだけは一手間かけて健康にも美容にも嬉しい藍の粉を使って美味しくいただきました。

藍の粉葉こんな感じです!

・エゴマ大さじ2

・お酢大さじ2

・藍の粉 小さじ1弱

・醤油 小さじ弱

・塩お好み

・ハーブソルトお好み

ビーマンの微塵切りを入れるとさらに合いましたよ!

藍ドレッシングが色鮮やかです!

今日の朝食は納豆がプラスしてシンプルに!

あ!あと藍のドリンクも!藍の粉とアーモンドミルクがベストマッチしてます!

体にも美容にも良いものをいただきます!

美しいは武器になる!

MIWAIKEHATAはアロマで世界中の人々に笑顔と勇気を広げていきます!

そして

MIWAIKEHATAは世界一のブランドになる!

ダントツぶっちぎりで世界一は当たり前❣️

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る