ブログ

食べて痩せて美しく!

アラフィフ事情で腰の周りのお肉のつき方がダイナミックになってきました。

私が最近感じている悩みを友人に言うと

友人も同じように見つめ返し深刻にうなづく。

友人が逆に「どうやれば老けないで痩せられるかな?」と質問を受ける。

そうなんですよね。アラフィフが食べるものを減らして痩せると、肌がたるみ潤いがなくなり老けてしまいますよね。

だからモリモリ食べてしっかり栄養を吸収しながら痩せられる方法は、糖質制限がやっぱりいいんではないか。と最近私は考えます。

糖質制限を急にやめるとリバウンドも激しいと聞きます。

だからこそ、痩せるときは時間をかけて月1キロペースで。

そして糖質制限を止める時も少しずつ時間をかけてやめる。

そして運動を取り入れながら。

急に運動するとあちこち関節が痛くなって続けられないこともあるので運動もゆっくり時間をかけて慣らしていく。

急がば回れ。アラフィフのダイエットは時間をかける方が、見た目もリバウンド回避にも良い結果につながる。

運動もダイエットもゆっくり体を労りながら慣れるまでペースを上げずにゆっくりやると良いですね。

食べないと老けるダイエットはやめて、ゆっくりペースを保ちながら体重を減らすこと!

食べて痩せて美しく!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る