ブログ

和製アポロ〜ン様、世間ズレお許しを!

アメリカメジャーリーグの恒例イベント「レッドカーペットショー」で大谷翔平がBOSSをさりげなく着こなし登場するシーンに多くのファンが熱狂したそうですね❣️

https://www.fashionsnap.com/article/2021-07-14/otani-shohei-boss/

私、このお話を聞きまして、

実は、大谷翔平さんが野球をしている人って認知だけでそれ以上のことを知らなくて、へぇーーって流してしまったのですね。

こうゆうとこが世間ズレしているのです、私

それを見過ごさず!に教えてくださった先輩が、ちょっと戸惑いながら、私のズレを少し修正しようと

「ミワちゃんの知っている海外で活躍している日本の野球選手って誰?」と聞かれて

イチローとダルビッシュって答えると

そう、その二人を足し算した人こそが大谷翔平さんだと教えていただいたのです!

うわぁーーー!

それってむちゃくちゃ凄い話なんですねーー!

そうなんだよ。すごいんだよ!そのすごい人がレッドカーペットでBOSSをさらっと着こなして登場してきたからね。ファンは熱狂したんだよ!

って教えていただきました!

大谷翔平さんは素敵ですね!ネットでお写真見たらギリシャ神話のアポローンですね。

ああーー美しい!

お顔も肉体も造形美のように美しく、どうなったらこうなるの?ってほど奇跡的な美しいお方だったのですね!

ああーー

想像がどんどん膨らんで

大谷翔平さんのレッドカーペットに歩くとにつけていただきたい香りが浮かんできて

このインスピレーションを形にしたくなりました!

ラベンダー、マジョラム、ネロリ、ハッカ、サンダルウッド、ミルラ、パチュリ、ベチバー

大谷翔平さんから和製アポロ〜ン様のような神々しい匂いが香ってきてきてほしいと思い

そしてそばにいたら何度も深呼吸したくなるようなご神木の霊気漂う雰囲気の香りがしたら良いなーって思いました。

マジョラムは古代ギリシャから愛の女神アフロディーテから与えられた香りとして伝えられ幸運のシンボルとされているそんな香りがリードする和製アポロ〜ン様へ捧げる香りです!

イメージが先に降りてきてから実際に私はクリエーションするタイプです。

こんなにワクワクと想像力が高まる楽しい気持ちにさせてくれてすごく嬉しいです!

世間ズレしすぎてても丁寧に教えてくださった優しい先輩に感謝です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る