ブログ

絶対幸福感に導くシェーンブルンの香り

シャネルの名言「香水をつけない女に未来はない」はとても印象的な言葉でした。

たしかに装いが美しい女性は仕事の売上げも高くなると言われるほど美は女性の武器になります。

香水がお好きな人には香りが大切だということの意味がわかると思います。

だから素敵な香水を知ってたり好きな香水があるというだけで、その人はそれだけでハッピーになります。

シェーンブルンとは私が香りを作るサロンの世界のこと

シェーンブルンで作られる香りは香水とは用途が違います。

香水とシェーンブルンどちらも一緒に使ってもいいし、どちらも使い分けて使ってもいい。

香水上級者たちだと、一度使ったらその違いが感覚でわかると思いますが、香水のように残り香を残すような残留性はシェーンブルンの香りにはありません。

ですがシェーンブルンには天然の植物芳香成分だけで作られる香りだから、脳の奥深い原始的なところへ届きます。

そして潜在的な部分へ幸せの感覚を覚えさせていきシェーンブルンの香りが絶対幸福感を生みます。

絶対幸福感を導くシェーンブルンの香りに特徴は植物からの恵みだけで作る「エネルギーが高さ」と「たったひとつ」世界中であなただけの香りであることと、香水とも異なることもシェーンブルンの特徴です!

シェーンブルンの香りはお一人おひとり違いということ。

あなただけの香りを幸せの記憶に編み込むように創作する香りがシェーンブルンです。

絶対幸福感のに導くシェーンブルンの香りがあなたのエネルギーを高めてくれますよ!

美のカリスマ有馬ヒロコさんのブログで紹介されました。記事タイトル: 潜在意識に働きかける自分だけの香り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る