ブログ

依磨さん!鬼をやっつけろ!節分の巻

鬼は外!

節分には邪気が入りやすいと

昔の人は思っていました。

なのでヒイラギイワシと豆を準備して鬼退治するのです。

それでも鬼が入ってきたら

やっつけるしかない!

コラーーーッ!

ルナもわんわんワンーー!

うちも依磨さんに何してるーー!

依磨さんを守る!

ひいらぎがなくて

ユーカリイワシですが

これで鬼をやっつけるしかない!

どうだ!どうだ!

うううーーあべしーー

効果があったみたいだ

img_8552.png

逃げ出した!

やっつけてやったーー!

鬼は外!

福はうちーー!

「政とみ寿司」のスペシャル巻き

いただきます

こんな楽しい節分になりました!

今年2021年は124年ぶりに2月2日が節分でした。

楽しい鬼退治でしたね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2021年2月
« 1月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る