ブログ

真のピース

ちょっと

高めのヒール

赤いルージュ

ミニのタイト

背筋ピンと伸ばし

大人への階段を

一歩一歩踏み込む

「大人のカッコ良い女の人ってどんな感じ?」

「どう生きていけばいいんだろう?」

「見た目もだけど生き方を知りたい!」

次のステージへ進みたい!

理想の大人の女性になりたい!

早く大人になりたい

良い女と呼ばれたい

早く

早く

トキメキと理想で

胸がいっぱいだった。

あれから

ずいぶんと長い月日が経つ。

今の私は

カッコ良い大人の女性になれたのかな?

良い女になる前に

母親になって

経営者になった

そして

あの頃のトキメキを忘れ

流れのまま時が過ぎた。

ふと気になった

ちょっと無理してでも

良い女になりたい。

あの頃のトキメキ

再び盛り返す。

「自分らしく」

「ありのままで」

自分地図

真のピースで埋め尽くしたい

少し無理だと思う上に

真のピースがある

その上のステップ

さらに

また次のステップ

ピースを次々と集めて行く

一つひとつ

ピースが合わさる

完成まで

まだまだ先だけど

上を目指して歩こう

真のピース

トキメキのままに

最後のピース1枚まで

集めよう!

——————————

良い女の一丁目一番地

願望ガンガン炙りだす

目指せ高望み!

少しの背伸びは大前提!

無理しろー

背伸びしろー

ありのままの自分の居場所

見つけようーー!

———————————–

しばらく願望月間です!

強く想うことで努力は報われる!

1、友人たちといろんな街へ旅をする

2、迷わず突き進む

3、日本女性が世界一輝いて活躍できる社会にする

4、ファッションセンスを磨く

5、福島区にビルを買う

6、体が健康で病気の心配をせずに生きる

7、運動を続ける

8、すごい香りのクリエーションがどんどん浮かぶ

9、会社のみんなが幸せになる

10、家族がいつも健康で幸せ

11、素敵なパートナーとの出逢う

12、会社のみんなといろんなところへ遊びに行く

13、死ぬときは元気で寝込まず死ぬ

14、美味しいものをいつも食べる

15、宝塚歌劇団を毎月見に行きく

16、ミュージカルにもいっぱい行く

17、クラッシックコンサートの定期公演にいく

18、温泉巡りまだまだいっぱいする

19、着付けを自分でできるようになる

20、ライフスタイルを素敵にする

21、今までお世話になってきた人に生涯ご恩返し

22、いつも笑って暮らす

23、いつも勇気を持ち続ける

24、聴き上手になる

25、素敵な講演者になる

26、人前で物怖じしない

27、フランスでアロマの短期留学をする

28、人の応援を精一杯する

29、人見知りが治る

30、私のことが大好き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る