ブログ

『シークレット婚活塾』オススメ本

今日のオススメはこちら!

井上敬一さん

『シークレット婚活塾!』です

IMG_2718

やばいです!この本は!

「あなたががっつり向き合った瞬間〜〜」

?!

見透かされているようで

ドキドキ!です。

 

IMG_2731

「恋愛対象か、そうでないか分けてしまっている〜〜」

確かに、

一度お友達認定した相手を

なかなか恋愛対象として見れない〜〜

IMG_2733

 

「そのキャラやり続けていたから、今の結果〜〜〜」

とはまさに図星ですね〜〜

IMG_2734

IMG_2735

IMG_2736

IMG_2737

IMG_2738

IMG_2739

みなさん

この本、ぜひオススメです。

読んでいる人と

読んでいない人では

決定的な差がつきそうな

コミニュケーションスキルです。

もちろん

恋愛以外にも仕事や

友人関係にも使えます!

img_2697.jpg

こちらが著者の

井上敬一さんです!

この通りとても素敵なジェントルです!

 

 

ぜひ「美人を創る部屋」においてます!

本を買う前に試し読みに来てくださいね!

本は、

その時の読み手の成長や状態で

受け止め方が違うので

外の目、他者の

「しるし」をぜひ活用してください。

また、ぜひ

読んで「面白い!」

そう思ったら

本を買う事をお勧めします!

なぜなら

自分の本に「しるし」をつけて

アウトプットする事が

成長につながると思っているからです!

私はお金が無かった頃は

本屋さんで

申し訳ないくらい立ち読みを

させていただきましたが

その時の知識は

水のように流れ出してしまってる。

そんなものだからです。

本を買うまでに

本当に必要かどうか?

試してから買いたくなる時代!

だから気をつけてほしい

読んで、

『あ~

良かった、面白かった』

は、その時間

無駄になりますのでご注意を!

必ずアウトプットしてくださいね!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る