ブログ

なでしこの花の蕾となる!

新しくなった素敵な

ユニホームで勢ぞろい!

縦ライン

京都の竹

シュッとした京都らしさを

イメージさせている

千本監督の挨拶も

熱気が溢れていて

今年は勝負の年になりそうです!

 

開幕戦は4/16

14:00キックオフ!!

 

西京極のホーム地から開幕戦が

いよいよ始まる!!!

 

開幕戦から白星

取りに行くつもりと

意気込みも高く

2017は勝つ事に執念を燃やす

バニーズ!!!

 

今シーズンのバーニーズは

8人の新メンバーが加わり

チーム総数24名の半数が

関西の選手です!!!

またさらに

注目する選手も!!

ラ・マンガ国際大会で

Uー23に選ばれた

石井咲希 選手

も加わり

日本一を取るまで

佐々木理事長と共に戦う

という意思が強く伝わり

私も胸を打たれました!!


このチームの選手たちには

ひたむきな心が

とても感じます。

なでしこらしく芯が強く

日頃から凡事徹底し

普通のことを当たり前に極めて

他の追従を許さないという

心構えが

そう見せるのでしょうね!

 

こうなると二部昇格も

間近に見えていて

期待は充分にできる

良いムードのチームになってます!

 

今シーズンのバニーズは

見逃すことができませんね!!!
http://www.bunnys-kyoto.sc/profile/index.html

(バニーズ公式ページ)

こちらの記事もどうぞ

http://miwaikehata.com/2016/11/2641/

お話し変わりますが

女子サッカー

世界で一番盛り上がりを

見せているアメリカでは

166万の女性選手がいるのに対して

日本の女性選手は

4万人に満たない
これは小学生の頃は

男女に関係なく

一緒に練習していた子達も

ガラッと中学になると

サッカーができる環境が

少ないからだという

 

そんな状況で

この盛り上がりということは

日本の女子サッカーは

まだまだ伸びしろが大きくて

ますます期待できそうですね!

 

さあ、恒例の景品豪華な抽選会!

 

 

なんと!!

私、2個も当たっちゃった

300人以上いる会場の中から!

すごい確率!

京都でとても美味しいと有名な

弘の焼肉!

お食事券20000円

 

そして

はなこのステーキ用フィレ肉

15000円分


佐々木先輩といると

すっごく良いエネルギーが

なぜか回ってくるのです

いつもびっくりしるような

ミラクルが起きるのです!

 

誰か女子サッカーに

興味のある人がいれば

またバニーズの試合を一緒に

見に行きませんか?

お誘い待ってま〜す!!


 

意見がきっぱりと

女性は 白、男性はゴールドと

わかれたのですが

出版社の方々と相談して

決まりました!

どちらに決めたか!

楽しみにしておいてくださいね!

img_6799-1.jpg

FullSizeRender 54

 

本の宣伝をしばらくさせてくださいね!

本のタイトル決定!!

先行予約  

4月10日~アマゾン予約開始~

発売 427日発売予定

・タイトル

「どんなピンチも女を謳歌しながら乗り越えた。私、やりたいことは、決してあきらめない!」 

女性リーダー向けのビジネス書になります。

私のこれまでの人生を振り返りつつ経験したこと、学んだことを一冊にまとめました!

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る