ブログ

大好きだよ〜〜栃木!!

秘湯巡りが好きなのですが

 

またたまやってたテレビを見た

初の混浴風呂を経験したい〜〜〜!!

混浴難易度低い

 

テルマエロマエのロケ地になった

北温泉旅館の日帰り入浴へやってきました!

img_2189.jpg

駐車場から約400メートルほどの山道を徒歩で行く!

めっちゃ寒いです。

 

テレビでは紅葉が綺麗だったのに?!

ロケと放送の季節がズレてたのです!!

めっちゃ寒い!!

この季節の那須高原を舐めてました!!!

ガクガク震えながら

山道を歩くと

 

 

見えてきた〜〜|

丸見えの『混浴プール温泉』

コレ見てください!!

本当に歩いている人にも丸見えの

山深い北温泉旅館の

混浴風呂!

勇気がいる混浴風呂!

img_2168.jpg

すでに人もいるではないですか!

しかし

きゃー恥ずかしい〜〜〜!など

ここでビビってなるものか!!

せっかくここまで来たのだから

入るよ!私、絶対入る!!!

と気合を入れて!

 

 

しかし本当に寒い!!!

スカートの中をぴゅーーるる〜〜〜と風が吹き抜けて

死にそうに寒いです!!

まずは、早く内風呂に入って体を温めたい!

と、、、

ようやく到着!

 

img_2163.jpg

むふふ!

 

 

口が、むにゅむにゅ( ^ω^ )

風情が満点の温泉旅館

想像の通り、嬉しくて!

 

ニヤけてしまう。。

img_2172.jpg img_2170.jpg img_2178.jpg img_2169.jpg

 

ああ〜嬉しい!ここまで来た甲斐があったわ〜

秘湯をたっぷり楽しむぞ〜〜!!

 

ガクガク震えながら

気分は最高潮!!

早速タオル片手にさっさと内風呂に行くと

私一人の貸切です!

 

あちち!あち!お湯が熱い!!

寒い寒いと慌てて入ったら、めちゃ熱くて

はぁ〜〜あああぅフゥゥ〜〜〜!!!

我慢、我慢。

出たら寒い、熱いけど、寒い!

img_2177.jpg

 

と、こんな調子で

楽しんでいるわけさ〜〜私!

 

そして、ついに混浴風呂に突入した!

 

『湯けむり美人気取りのワ・タ・シ!』

タオルを巻いて一気に入る!

 

なんか、すごい!私!

マインドテストおっけ〜!!合格!

 

本日は

家族連れや、カップルなども混在していて

程なく、みんな仲良く、話が弾み

想像以上の面白さ!

 

 

これぞ、裸の付き合いさ〜〜!

同じ放映を見て来たのだと

聞くと、さらに仲間意識が湧き上がる!

もう裸は怖くない!

 

やれやれ!楽しみすぎじゃないか!?

あはは!

でも本当に楽しかったな〜

秘湯巡り!

また秘湯巡りやりたい!

次はどこ行こう?

そんなことを考えながら

北温泉旅館を後にした。

 

 

そして那須高原を見下ろし

良い眺めにウットリと思いきや、

ギュルギュルギュル〜〜〜

と、ハッと気がつく!

那須和牛肉食べたーい!!

 

ということで

ログハウス風の『三匹の猫』が気になったので!

img_2202.jpg

那須黒毛和牛を使ったお料理を食べることに!!

 

 

もう、めっちゃ美味しくて!

お腹いっぱいになって

満たされた幸福度も満点です!!

私、本当にとても幸せですね!

美味しいもの食べたり

こうして地方を美巡りして満喫したり

家族や、一緒に働くメンバーや

友達、周りの人全てに

感謝を感じています。

だからこそ

もっともっと人のお役に立ちたい。

もっともっと誰かの喜ぶ姿が見たい。

もっともっと無償で人に尽くしたい。

仕事も頑張りたい

家族を大事にしたい

仲間を大切にしたい

そんな気持ちが湧き上がります。

 

 

 

さて、栃木っていいところだ〜

宇都宮は私の大好きな友達がたくさんいて

大好きな餃子がある。

美味しいお店もたくさんある。

観光する場所もいろいろある。

差し入れのシャンパンも!

 

 

しかもやっぱ、

関西人からすると

那須高原は

セレブの避暑地として

一度は行ってみたい所の一つです。

他にも

日光や鬼怒川温泉も行ってみたい!

本当に栃木は見所が満載で良いとこだらけでした!

 

ちなみに

ここだけの前情報をこっそり!

来年のなでしこは

『栃木が熱いスポットになる〜〜!!』

そして

ますます

なでしこパワーは全快で

盛り上がります!!

 

だ・か・ら

知らなきゃ絶対的に

損だよん!!

さあ、興味がある人は

今すぐに

なでしこ部会にクリック!

詳しくはこちら!

http://jc-nadeshiko.com

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る