ブログ

こっしょり、おしのび

しぃ〜〜!!

こしょ〜〜っと。。こしょ〜っと。。

お忍び女子会です。。

ここは麻布

芸能人の方が

こっそり訪れる隠れ家的なお店です。

 

大都会で輝かしく活躍する

敬愛してやまない大好きな

お二人に挟まれて

私、とっても幸せです!

 

15086351_1609716822387324_1289984457_n

ちっちゃな声で

恋話してても

興奮すると

声が大きくなちゃう〜〜!!!

キャ〜〜キャ〜〜!!!

恥ずかしい〜〜(≧∇≦)

場面が展開するたびに
知子さんの効果音が

「わぁお」

「ふぅ〜〜ぅ」

「ハォウン♡」

と入るのです^ ^

さらには、テーマソング

話題別にコロコロ変わり

とにかく面白いのです!

知子さんの可愛い声の恋トークが
めっちゃ耳に残っててーー
もと女子アナだけに引き出し多くて
勉強になります。

あのね〜〜ちょっとみんなは

どう思ってるの?

恋はたくさんしたほうが良いかな?

ねえ、どう思う?

私、素敵な恋が2017始まりそうな

よ・か・ん♡

お二人が、

『美和ちゃん!美和ちゃん!あのね〜』

もっと美和ちゃんはね!

赤がいいよ!

雰囲気醸し出さなきゃ。

美和ちゃんは、艶やかにするといいよ。

美和ちゃんを、どんどん

売っていきますよ!と

お二人の愛に挟まれて

おいちーものをたっぷりいただきます!

天ぷらやら、串揚げやら

創作料理など

どれも一口で食べやすくなっていて

次々に運ばれてきます!

お品書きが裏面にまで続くという

すごい品数です。

お次は白金です!

偶然にも同じホテルに泊まってた、さだ様!

びっくりですね!

合流して一緒に飲みます!

こうゆうご縁はとても大事ですね〜〜
15086862_1609717032387303_1834819612_n

この時期の定番

ボジョレー解禁にカンパーイ*\(^o^)/*


めっちゃ今年のボジョレー

美味しいです!

ワインあんまり理屈は

興味ないけど

おいちーっ(≧∇≦)

って思ったものが美味しいです!

さらに3軒目は本物の暖炉を囲って、しっぽり飲もました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る