ブログ

誠心誠意で断る勇気

大切な友達ですが

タイミングが邪魔してしまうことや

考えに食い違いが出てしまうことがあって

なんどもイイ距離感を保ちたいと思うけれど

保てない時に

誠意を心の底から自分の気持ちをあらわして

そして「断る」

 

 

夢を見て未来を創ろうとしている時に

ひどい感情が波打ちすぎると

考える思考の論点がずれてしまう

 

悩みも幸せだと思うのだけど

もっと、イイ刺激を受けて

前に進みたいんだよね!

 

だから、

ただただ、誠心誠意、自分を隠さず伝えて

『さようなら』を感謝とともに!

 

出会いと別れは無常よね。。。

 

 

でね、

感情について

ちょっと考えてみたのです。

 

私は、感情的なのかな?

破壊的かな?

 

あ、でも!そうそう。

感情がたくさんあるのは

幸せをいっぱい人より

大きく感じれるから

それもまたイイのか!!

 

きっと、自分の欠点も大好きなんだよね。

私 (ニヤリ!)

幸せの道のりを歩むために

笑顔でね!!

はぁ〜〜〜〜〜〜

ふぅ〜〜〜〜深呼吸が気持ちイイ〜〜〜

なんかスッキリです!

オンナは感情の生き物だよね!

楽しく生きようよ♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る