お知らせ

代理店様の募集ページを作りました。

代理店様を募集しております!

『Miwaikehata product』 

年間1000人以上のカウンセリングから生のお声が私の開発へのこだわりに注がれております。

私がこだわり抜いた3つのことをお伝えします。

① 肌本来の力を呼び覚ます。

美容成分を足し算でお肌に与えて一時の効果を得るよりも、長期にわたって美しい肌を維持していく最大限の方法は、肌が本当に喜ぶ素材だけを使って、本来の活力を呼び覚ますことができるスキンケアに尽きます。

コストがかかっても、そこをこだわって最小限まで余計な合成成分を省く。

肌本来の力を呼び覚まし鍛えていくスキンケアを実現しました。

② 香りが毎日のスキンケアがアロマテラピーを楽しむ時間に変わり生活の質が上がり、より豊かになります。

「大地からの恵み」それは植物から放たれる香りです。

人は1日に20000回以上も呼吸とともに匂いを嗅いでいるけれども

「いい香り」「心地いい」と思える香りを嗅げているのか?

植物の天然の芳香成分は心が解き放なち癒してくれる。

そんな自然の恩恵を1日何回受けることができているのか?

毎日のスキンケアがアロマテラピーになればいいと、心から思っています。

めんどくさいと思っていた、お化粧落としも、アロマテラピーを楽しむ時間になって

今日もほっと一息くつろいで、優しく包み込まれるような幸せを感じていただきたいです。

③マルチユースに使えるとても手軽で便利な商品。

1本でいくつもの役割を果たす時短スキンケア商品。

忙しい方にも手軽に使える。

オールシーズンを通して。

男女にかかわらずご家族で安心して使うことができる。

など、のマルチな使い方にこだわりました。

【代理店様の条件など】

男性でも女性でも、法人でも、個人でも、職種も関係なく

Miwaikehataの考えをご一緒に共有していただける方とともに

お仕事をしたいです。

今、アップセル商品が欲しい方や、新商品をお客様にお届けしたい方や、リピート方式で長いお付き合いをしたい方。

女性が多いお仕事など、様々な職種の方とともに取り組んでいくことができると考えております。

仕入れロットなども、相談に応じて対応しますのでまずはお気軽に相談ください!

その他

取引条件などは、お問い合わせくださいませ。

[contact-form-7 id=”663″ title=”代理店問い合わせ”]

ページ上部へ戻る