ブログ

幸せにする!期待を裏切らない!絶対みんなの笑顔を守る!

説明会に参加してくれた72名のうち半数の36名が即参加申込してくれました。

そして続々とみんなからメールでメッセージを受け取っています。

その内容があまりにもピュアで、この子たちの期待に何がなんでも答えたい。

この子たちに幸せになってもらいたい。

私はこのプロジェクトを通して仲間の存在を大切にしていき、先輩や友人と一緒に生涯の友になるほど強い仲間を作っていきます。

だから、勉強に困った時、不安に感じた時に相談できる仲間がいることが素晴らしいと感じれるような時間にしたい。

さらに

これから就職活動をしていく時に

このプロジェクトを通して学んだ経験を熱く語ってもらうことができるようになるはずです。

学業が厳しいからこそ楽しむことに没頭することで、勉強もより生産性が上がると思います。

子供たちに自分で考えたり解決したり行動する力をつけてあげたい。

この健康アロマプロジェクトは私が作るんじゃなくて、この子たちと一緒に作っていきます

私はちょっとだけ道標になりたい

歳はみんなと離れているけど、少し身近なお姉さん的な存在で、将来のことを相談できる人になりたい

先生だけど先生よりも近い存在。

子供たちの期待を裏切らない私でいること。

子供たちから嬉しいメッセージが届いて泣けてくる。この子たちを絶対幸せにする。

メッセージの一部ですがぜひ見てください!

☆みわ先生たちの授業楽しみにしてます!

これからよろしくお願いします。

☆今まで商品開発に関わることがなかったので、

力になれるか分からないですが、頑張りたいと思います。

☆アロマの説明会とっても楽しかったです!

☆アロマプロジェクト楽しみです。

☆今の時点では友人も参加するといっているので、不安というよりかは楽しみにしております。

☆ メールありがとうございます。アロマプロジェクトの授業楽しみにしています!よろしくお願いいたします。

☆ これから健康アロマプロジェクトに参加できることをとても楽しみにしています!よろしくお願いします

☆ 楽しみにしてます!アロマのことだけでなく、いろんな話を聞きたいです!!また、お孫さん連れてきてください!よろしくお願いいたします。

ね!可愛くてピュアで

絶対幸せにするーーー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2022年5月
« 4月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る