ブログ

自分と会話してみようよ

まず自分と会話してみようよ

それができてこそ自分の気持ちを伝えられるようになれる。

みんなもわかっていると思うけど、伝えることの大切さ。ここ大事だよね。

自分が思っているよりも

自分の気持ちを伝えられていない

自分の本当の気持ちを

言葉にできていない

自分が何を感じて何を思っているか自分自身も整理できていない

ただ、よかった、悪かった、好きだった、嫌だった、楽しかった

喜怒哀楽の感情以外が抜け落ちている

自分の心に問うてない

なんで

どうゆうところが

どんな風に

そしてさらに

って

もう一歩深いところで

自分と会話してみようよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る