ブログ

別れの挨拶

小学生からずっと仲良くしてきた親友のお父様が昨日あっちの世界に旅立たれました。

目を閉じると思い出が溢れかえってきました。

お泊まりに行ったらお家にお相撲さんが来ていて

ちゃんこ鍋食べさせてもらったことや

中学の時だったかな?

ホテルの高級なステーキハウスに連れて行ってもらって高級オレンジジュース10杯ぐらい飲んじゃったー

バドミントンでペア組んでたから

お父さんいつも応援に来てくれて

美和ちゃん美和ちゃんって

言ってくれてたなーって

思い出したら泣けてきたよ

最近FBでおじちゃまからコメントもらって

美和ちゃん頑張ってるねーー

っていつまでも気にかけてもらえて

すごく嬉しかった

本当に私たちの子供のころから

たくさんの経験や学びをいつも見守ってくれてありがとうございました!!

これからも仲良く助け合って幸せに生きていきます。

本当に本当に安心してゆっくりゆっくり休んでください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る