ブログ

神からの才能とそのオーラ

神から才能が降り注ぎ、研ぎ澄まされた感性

和やかな微笑み。優しくお話しぶりに親しみを感じながらもビリビリとこちらに伝わるオーラに震えを覚えました

美の力で世界を平和に導く世界的に有名なCIデザイナーの稲吉紘実さんとご縁をいただきお話しをさせていただきました。

稲吉さんのデザインはタイ王国国王陛下、ブルネイ王国国王陛下、また、ダライ・ラマ法王猊下、ノーベル平和賞受賞者のムハマド・ユヌス博士を始めとする国家元首、世界的VIPや文化人他、多くの人々のパーソナルマークをデザインし創作されておられます。

花は美しく咲きいずれ枯れゆくけれど、デザインの美しさは、未来永劫いつまでも変わらないのです。

世界で一番美しい芸術とデザインを想像し創造する稲吉さんの世界は言葉から創られず言葉が後からついてくるのです

稲吉さんの創造のパワーがシンボルに宿り、シンボルへ魂が導かれるのです。

そして強烈なパワーを発揮し突き進むことができる

デザインにそこまでの力が宿ると知っていましたか?

私は本気で震えました。

人生記念すべき日になりました!

本当にありがとうございます。

Prof.稲吉紘実さんのプロフィールです

https://www.hiromi-inayoshi.jp/profile/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る