ブログ

目標を宣言する

私たちは世界No,1を目指します!

私自身がアロマに救われた経験から、アロマで人々を救い社会貢献したいという強い想いがある。

アロマでストレスケアをし、心が豊かになることが、未来の世代の社会を豊かにすることにつながる。

そのために、病気だけでなく心の健康もサポートできる薬剤師を育て、医療とアロマをつなぐ架け橋になること、

それが私のできる持続可能な社会貢献ではないかと考えている。

そして今

私たちは世界No,1企業を目指しました

なんの部門でNo,1か?

それは

社会課題を解決するソーシャルビジネスとアロマを組み合わせた事業で世界No,1を目指します。

2024年のパリオリンピックまでに

そして

2025年の大阪万博に向けて準備してまいります

これから準備が忙しくなりそうですが、ぜひ日本の中でも大変素晴らしいものを探そうと思っております!

ぜひ皆様にもお願いです!

ガラス細工、陶器工房

アロマ、ハーブ農園、蒸留所

和紙、紙類

梱包材

ギフト資材

などなど

良いものをぜひとも教えてくださいね!

私たちは世界No,1を目指します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る