ブログ

心の豊かさと未病予防

健康にそろそろコミットしなきゃ!

あなた!そうあなた!

私もなんですが、病気せずに元気で過ごすことを考えるようになったんですよ。

未病予防や自然治癒力を高めていきたいと意識するようになって、やっぱりアロマが良いんですよ。

まずアロマの良さを簡単に説明しますと、自分のカラダに向き合うことができます!

イライラとか小さなストレスを溜めずに済めば未病予防や自然治癒力を上げるのに良いと思いませんか?

ストレスで過食になったり、偏食しがちになったり疲れすぎてやる気が起きない時が一番不健康になりがちです。

病名まではつかないけど、体が辛い状態が続くとか嫌ですね。

小さなストレスを溜めて大きくならないようにすることがアロマを使うとできるようになっていきます。

使い方がわからないので最初は戸惑うかもしれないけど、その問題は大丈です。

私が相談に乗ります。

あなたが元気でいる為に私たちはお役に立てると思っています。

機能性ブレンドから始めると良いですね!

金額も手ごろなのでぜひ最初の第一歩に使ってください!

まずはシーン別に使ってもらえる機能性ブレンドからオスススします!

種類は12種類です。

5ml 1980円です!

気になる香りがありましたらぜひ遠慮なく聞いてくださいね!

●No,1 
心と身体がスッキリと浄化されるような、透明感のある香りです。
花粉や風邪の季節には、空気の浄化に役立ちます。

・主な使用法
芳香浴、アロマバス、トリートメント、スキンケア、ヘアケア

・成分
オレンジ・ラベンダー・ローズマリー・フランキンセンス・
シダーウッドアトラス・セージ・ジュニパーベリー・
ユーカリグロブルス・レモングラス・ティートリー

●No,2 
精油の抗菌作用で風邪やウィルス除去に役立ちます。
また、風邪や花粉症の時には気分をリフレッシュしてくれます。

・主な使用法
芳香浴、足浴、アロマバス、トリートメント

・成分
ユーカリ・ティートリー・ペパーミント・ベルガモット・
イランイラン・マンダリン・ラベンダー・サイプレス・
ブラックペッパー・ベンゾイン

●No,3 
ローズ調の甘くフローラルな香りは女性の不調時におすすめです。
心を解きほぐし、落ち着かせてくれます。

・主な使用法
芳香浴、アロマバス、トリートメント、スキンケア、ヘアケア

・成分
ゼラニウム・パルマローザ・クラリセージ・ローズabs・
ラベンダー・サイプレス・イランイラン・オレンジ・
ベルガモット・パチュリ

●No,4 
爽やかでフレッシュな香りは頭や身体をスッキリとさせたい時に。
筋肉の緊張を緩め、血液やリンパの循環を促します。

・主な使用法
芳香浴、アロマバス、トリートメント、ヘアケア

・成分
グレープフルーツ・ローズマリー・ジュニパーベリー・
サイプレス・コリアンダー・セージ・ブラックペッパー・
レモングラス・シダーウッドアトラス・パチュリ

●No,5 
弾けるような果実の香りとフレッシュハーブの香りで、
ドライブ気分がさらに盛り上がります。

・主な使用法
芳香浴、アロマバス、ヘアケア

・成分
グレープフルーツ・ペパーミント・スペアミント・レモン・
ベルガモット・ローズマリー・ライム・ラベンダー・
ユーカリシトリオドラ・シダーウッドアトラス

●No,6 
爽やかでフレッシュな香りでジメジメ暑い季節のリフレッシュに。
お部屋の消臭と体感温度を下げてスッキリ爽快!

・主な使用法
芳香浴、冷湿布、アロマスプレー、お掃除

・成分
ペパーミント・スペアミント・レモン・ラベンダー・
ベルガモット・ユーカリグロブルス・ティートリー・
サイプレス・セージ・パチュリ

●No,7 
精油の忌避作用により虫を寄せ付けない、爽快な香りです。
虫よけやハウスキーピングに。

・主な使用法
芳香浴、アロマスプレー、ハウスキーピング

・成分
ゼラニウム・パルマローザ・ベチバー・ローズマリー・
ユーカリシトリオドラ・薄荷・ラベンダー・
レモングラス・パチュリ・シトロネラ

●No,8 
ラベンダーと柑橘の優しい香りが気分をリラックスさせて心地よい眠りに導きます。

・主な使用法
芳香浴、アロマバス、トリートメント、スキンケア、ヘアケア

・成分
ラベンダー・ベルガモット・ライム・ペパーミント・
パチュリ・ジュニパーベリー・ヒノキ・薄荷・
オレンジ・ティートリー

●No,9
お肌の血行を促し、新陳代謝を促進することにより、
肌の若返りや皮脂バランスの調整に役立ちます。

・主な使用法
芳香浴、アロマバス、トリートメント、スキンケア、ヘアケア

・成分
ゼラニウム・パルマローザ・ラベンダー・オレンジ・
カモミールローマン・プチグレン・マンダリン・
フランキンセンス・イランイラン・パチュリ

●No,10
優しく落ち着いた香りです。
抗菌作用や忌避作用で、衣替えの季節やお掃除に役立ちます。

・主な使用法
芳香浴

・成分
ラベンダー・ヒノキ・ティートリー・シダーウッドアトラス・
クローブ・ローズマリー・ゼラニウム・パチュリ・
レモングラス・シナモンリーフ

●No,11
柑橘のフレッシュな香りが気分や空気をリフレッシュさせ、お掃除などにも役立ちます。

・主な使用法
芳香浴、アロマバス、トリートメント、ハウスキーピング

・成分
オレンジ・ティートリー・グレープフルーツ・レモングラス・
ローズマリー・ジュニパーベリー・ラベンダー・
ユーカリグロブルス・ペパーミント・レモン

●No,12
爽やかでフレッシュな香りが玄関先やリビングでお客様をお出迎え。
また、気分をリフレッシュさせてくれます。

・主な使用法
芳香浴、アロマバス、トリートメント、スキンケア、ヘアケア

・成分
オレンジ・レモン・ベルガモット・ブラッドオレンジ・
シダーウッドアトラス・プチグレン・ローズマリー・
サイプレス・ジュニパーベリー・ティートリー

◎注意事項
妊娠中は使用を避けてください。
敏感肌の方は高濃度で使用すると皮膚刺激がありますので使用量に注意してください。
柑橘系は肌に使用した後、直射日光に当たると、皮膚が刺激されて炎症を起こすことがありますので、注意してください。

心の豊かさと未病予防にコミットしてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る