ブログ

人間:ウイルスそれでも花は咲く!

コロナウイルスが世界中で大暴れ。

ロックダウンという耳慣れない言葉が不安を煽る。

 

大阪では感染者が191名に増え

 

私の認識もいよいよ

『やばい』に変わってきました。

 

『やばい』を言葉にすると

スポーツ選手も?!!!!

若い人も!!?

完治した人が再度発症??!!!

いやいや

リーマン以上の最悪な経済状況?!!

失業率は?!

もはや就職氷河期。。。

 

 などなど

不安要因が溢れ出す

 

 

 

まさに

人間:ウイルス

両者の戦い。。

 

 

 

 

 歴史をみても

ずっとずっと昔から

パンデミックは起きてきた

「スペイン風邪」

「コレラ」

「ペスト」

エイズにSARS、鳥インフ

 

数万人から数千万人規模に死者をだす

ウイルス戦争

過去の古ぼけた話でも

発展途上国の中だけのものではない。

今まさに

目の前に押し寄せている

100年単位にやってくる大きな波

自分ごととして

ようやく

気づきはじめ

心が落ち着かない。

。。。。。。。。

。。。。。

でも負けない。

 

どんな時も『前を向く』マインドが

私たち人間の無限の力だ。

希望を持ち

歩みを止める事はない。

だから

明日のチカラを蓄え

アロマで深呼吸。

どんな時も必ず花は咲くように

今必要とするものは

冷静さと強さ。

時代が変化しても

季節は巡り春が来て

花が咲く。

 

『テレワーク』が当たり前になる

新しい風

社会の変化

 

時代の変わり目だ。

 

私はアロマを仕事にしています。

医療に役立つAroma や人々の暮らしに溶け込み笑顔にするAromaの研究をしています。

こんな今を

私が皆さんにお役に立てる

できることを何かしたい。

「心にホッと潤いを蓄えへ明日へ向かう」

カラダにいい、気持ちいい、心に響く

を私は届けられる。

香りを通じて

脳の潜在的な部分へ届けられる。

https://miwaikehata.com/wp-content/uploads/2020/03/img_2778.mov

アロマの気化式ディフューザー

すごく簡単です。

水を一切使わないのでカビの心配もありません。

むしろ

アロマを空気中に噴霧するだけで

アロマの抗菌作用で

とてもその場の空気が綺麗になります。

 クオリティの高い天然100%の香りが

カラダにいい、気持ちいい、心に響く

環境へと一気に変えます。

 不安な時にこそ

ホッと一息

いろいろ考える良い機会にしたいですね。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

気化式ディフューザー

今、数台弊社にあるので

使ってみたいと思う方には

お貸出しいたします。

心にホッと潤いが明日の活力になる!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

そして!

2020/4/1発行の

くるみ薬局さまに新たな挑戦として

プロジェクトされた冊子が出来上がりました。

永井先生と私で監修し

一年かけてようやく出来ました!

こちらでは

医療現場でアロマが

どう活用されているか?

また科学的な根拠について

様々な角度からお伝えしてます。

抗菌、抗ウイルスなどの効果や

アロマの可能性を研究したものなど

大変中身の濃ゆいお話がいっぱいです。

興味がある方が

冊子も無料でお渡しいたしますので

ぜひ遠慮無く言ってくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る