ブログ

髪がーーー!えらいこっちゃーー!

冬のスキンケア!

手を抜くと

肌荒れはもちろんのこと

頭皮の乾燥とダメージで

髪がえらいこっちゃ!になりますよねーー!

肌荒れはすぐ気付くけど

頭皮ダメージは

気づいた時には

えらいこっちゃーー!

うねうねーーーひょろろーーん

って

弱った毛が根元に広がって

襟足や額の毛が

薄毛になっていたりするんですよね!

このボサボサ髪!

えらいこっちゃですーー!

冬だからこそ

しっかり頭皮ケアをしてくだね!

スロータスのヘッディマルマローションは

根元の立ち上がりを復活させて

生えてくる根っこの髪が綺麗になります!

使い方は

お風呂上がりに頭皮に直接塗って

マッサージするだけで

しっかり潤いチャージできる!

そして

潤いキープの仕上げは

aromaたっぷりのシアバターを軽く髪につけて

潤いキープ!!!!!!!

そうそう!

シャンプーを何を使えば良いか

困っている人にオススメがありますよー!

この無添加ベースシャンプーがオススメです!

優しく優しく頭皮をいたわるように洗う

フレバーライフのシャンプー良いですよー!

無添加なのに

洗い心地もスッキリ

そしてしっとりします!

私はさらにオプション使いです!

植物オイルをシャンプーに20%ほど混ぜて

好きなアロマを滴滴と!

これが私流アロマオイルシャンプーです!

頭皮の潤いをしっかりと守りますよーー!

いつまでも若々しい髪でいるためにも

頭皮ケア

大切ですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2020年1月
« 11月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る