ブログ

一から振り出しに戻る。介護日記。

母が緊急入院しました!

やっと退院できて母が喜んでいたのに。

退院からわずか16日で

また入院することになった!

どんどん体力がつくことは不可能でも

せめて現状維持ができればと思っていた

そんな矢先に

また症状が悪化

こうやってますます老いのスピードが

早くなっていくのでしょうか?

振り出しに戻った。

何をやってあげればいいのか

わからない。

この先

母の介護は素人の私の手には負えなくなるだろうか?

今日は自分を慰められるAromaが思い浮かばない。

ああー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2019年7月
« 5月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る