ブログ

立春おめでとう!

2019年の節入りは

2月4日12時14分からです!

節分をこちらで迎え

気持ちを一新してまいりました!

牡蠣も伊勢海老も松阪牛もアワビもみんな食べてお伊勢参りツアーです!

まずは、松阪牛ーー

みんなの顔が笑顔になる松阪牛

めちゃくちゃ肉の旨味があって

油がさらっと舌触りが良くて

柔らかくて

最高に美味しかったです!

出口くんおススメの味園さん!

松阪牛食べるなら

ココ田中くんのお店が

駅から近くて美味しくて

是非おススメですよ。

そしてお次は

お肉を食べたばかりなのに

まだガツガツと食べる私たち。

食べることに必死になって

写真を撮るのも忘れ

ガラだけです。

おやつにチョコっと!

新鮮でプリプリの牡蠣を

めちゃ雰囲気あるお店です!

(心の声)

「こうゆう雰囲気のあるお店で

デートとかしたいわー」

(心の叫び!)

「だれか連れてってーー」

しかも

リーズナブルな価格にびっくりです!

(三重県縦断中ーー)

「えーわぁーー

めちゃくちゃたのしーーわー」

と騒ぎまくる私達が

今回お世話になる宿は

三重の旅館組合の理事長さまもオススメの

旅館「胡蝶蘭」さんです!

たくさんの胡蝶蘭とお抹茶でお出迎え!

こちらの露天風呂は

露天風呂から海が一面に見渡せて

波の音が心を休めてくれる

絶景癒しスポットでした!

お風呂も満足

ほっこり身体を癒してから

津田様ご一行ツアーのご夕食です!

伊勢尽くし

アワビも踊る。

肉厚ともっちりとした歯ごたえ

ブリッと大きくて

良いアワビです!

すごい美味しいーーー

豪華な夕食

ならば

朝食も

やはり豪華!

食べてばかりです。

さらに

おかげ横丁でも

食べる

本当に充実した贅沢な時間ですね!

こんなにも素敵に立春を迎えられたこと

本当に感謝します!

この素敵な旅を

サポートてくれたのは

この二人の騎士(ナイト)のおかげです!

出口くん

津田くん

本当にありがとうヾ(๑╹◡╹)ノ”

また来年も来るからねーー!

いつもFBで呼びかけて

その時に集まったメンバーと

気楽にわいわいやってます。

旅行好きの方!

是非一緒に来年行きませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る