ブログ

AEAJ Annual party 2019!

2年任期のAEAJ第4期社員となり

初の公式行事であるpartyに参加しました!

華々しい雰囲気でスタート!

私はアロマを知った瞬間から

まるで恋に落ちたように

アロマに夢中になりました。

そこからずっと

突っ走っていますが

今日はそうした

アロマのスーパースペシャリストな

人たちが集まる貴重な機会に

ご招待いただきました!

そんな素敵な時間

さらにさらに

仰天!!!

驚きの出逢いが待っておりました!

なんと!

ここ東京パレスホテルで

偶然にも

私の地元の方にお会い出来たのです!

隣り合わせでテーブルを囲み

名刺交換をして

そこで

地元の方だと知り!

しかも50mほどの距離!

なんと!なんと!

アロマ好きなスペシャリストが

こんなにも近くに居てたなんて

この出逢いに感謝しかないですね!

お二人は

一般社団法人国際ホリスティックタッチケア協会を立ち上げられ活動されており

女性のデリケートな出産や

不妊治療に伴った

アロマケアの臨床を20年という

素晴らしいキャリアの持ち主です。

いわば

日本では医療とアロマの架け橋の

トップランナーというわけです!

もっともっとお話が聞きたいと

盛り上がる最中

あっという間に

宴もたけなわとなりました。

本当に素敵な時間でした!

アロマ好きな方々が集まると

話が止まらず

楽しくてなりませんね!

こんな風にアロマが好きな人と

もっともっと時間を共にして

いろいろお話をしたいと思います。

ぜひ、アロマ好きな方

いつでもお誘いくださいね!

一緒にいろいろお話しましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る