ブログ

一部始終報告します!「日本一美人になる蟹カニ温泉ツアー」

始まりは、この投稿から

無性に旅に出たくなり

たくさんのコメントの中から

蟹が食べたくなり

タイトルを考えた。

すると

蟹好きたちが集結した!

レンタカーでゴゴー!

邑南町をめさず!

道中も

食べる

食べる

福山SAでは

尾道ラーメン

広島焼

小谷SAでは

タコ天とコロッケ

すでに大満足の様子!

そして

あっという間に

邑南町へ到着!

最初の目的地は

地元でも由緒ある立派なお寺の

「高善寺」の

若き副住職の武田さんを目指す!

このお坊さま本当に凄いんです!

お堂の中に

プロジェクションマッピングを持ち込み

光と神秘な空間を演出したり

誰でもわかる現代風の仏教を

わかりやすく解き

恋愛観や死の恐怖感や

欲望など

若い世代の悩みの

人生相談にも乗っちゃう

普通のお坊さんじゃない

凄い面白いユニークな変人です!

私たちも煩悩を是空是空と言いながら

真剣にお勉強!

美味しいケーキまでいただき感謝です!

そしてこの邑南町には

ユニークな変人がまだまだ続出

女子6人の旅の途中に

めちゃくちゃ楽しい

交流会を企画してくれました!

こちらのA級グルメは

服部さんちのいわみポーク

リブロース

とんかつ

生ハム

めちゃくちゃ美味しいです!

こちらから購入できます!

http://iwami-style.com/products/detail.php?product_id=12

そして続々と地元の美味しいグルメが届く!

そして酪農家の洲濱くんの

新発売のチョコ(シックス・プロデュース)

全国の一流と呼ばれる

レストランやホテルなどで使用されている

酪農家さんです!

いつのまにか大人数の団体さん

そして

さらに部屋飲みへ

皆んないい感じですーー(*^▽^*)

そして

旅は続きます。

《出雲大社での参拝》

「良いご縁をいただけますように」

しっかりお祈りしました!

その後は

こちらは

島根のチョコレート専門店ナナイロさん

美味しいチョコを

ちょこちょこっといただきました。

そして

クライマックスの玉造温泉

「松の湯」さん

蟹カニ温泉ツアー本番です!

カニづくし

2018年

日本で一番美人になる

温泉に選ばれた島根

温泉もたっぷり楽しみます!

いい湯です(*^▽^*)

ふぅーー

こうして旅は終盤に

最後は玉作神社へ

奈良時代から平安初期にかけて

勾玉はこちらで作られていたそうです!

由緒のある神社で

お守りの石に願いを込めて

旅はそろそろ

終わりますーー

皆さま本当に楽しい旅になりました!

こんなにたくさんの人に

関わっていただけて幸せです!

ありがとうございました!

次回は伊勢神宮へ行きますよーー

松坂牛を食べましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る