ブログ

褒められて有頂天!

エステティックサロン「ミス・パリ」を経営し

美容業界のカリスマリーダー的存在の下村社長に

「あなたお肌綺麗ね」

とお褒めいただきました!

一言褒められただけなのに

有頂天になる程

嬉しかったです!

(東京ニュービジネス協議会 第8代会長です)

私も努力を惜しまず

精一杯頑張ります。

そして

今度お会いするときは

お肌だけでなく

もっともっと女性経営者として

お褒めいただけるよう

心を引き締めて頑張ります!

良い刺激をいただきました!

さて

最近、急にお肌が荒れてきた人に

是非読んでもらいたい

弊社の井上のブログをご紹介します!

http://hi-hakko.com/?p=1007

読んでみてね(*^▽^*)

何かのヒントになると思います!

そして

小樽に旅

食べちゃった編

暴露します!

この素敵な雰囲気のお店は

回転寿司です(*^▽^*)

安いしなんでも美味しいですね

あいだにスイーツを挟み

美しい景色を見ながら

たくさん歩いて

さらに

小樽に来たなら絶対食べに行きたい

三角市場へ(*^▽^*)

すごい人ですが

こちらは味はピカイチ

新鮮で珍しいものいっぱい食べれます!

3種丼のウニをおかわり!

めちゃ豪華です!

ししゃもが解禁!

ホンモノのししゃもって

身がジューシーで美味しいですね!

食べて食べて食べたーー!

ああーー有頂天!

ああーー

ダイエット!

明日からもう一回頑張ります。

皆さん

本気で明日から頑張りますので

応援してくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る