ブログ

これは何か実験でもしているのですか?

この数日

アトリエへ引きこもって

香りの創作をひたすら続けておりました!

創作で一番難しいのは

嗅覚が疲れてしまい

どの匂いが良い感じなのか

わからなくなっていく

そして

そんな時こそ

冷静に

ムキにならずに

一度立ち止まって

ゆっくり休憩する!

という初歩的なことが

意外に難しいのです!

ついつい

もうちょい、もうちょっと

ムキになればなるほど

最悪なケースになるのがオチです!

こちらの休憩スペースで

お茶を飲みながら嗅覚を休めて

創作のイメージトレーニングを行います。

ちなみに

お部屋の中に入ると

「何か実験でもしているのですか?」

と聞いてしまいたくなるほどの

かなりの散らかりようです!

ちなみに

引きこもりに成果がありました!

ジャスミンの香り

その濃厚な香りは「夜の王様」とも呼ばれ

媚薬として使用されるほど

とても大好きだという人が

多い香りですが

人によっては臭い!

と感じる人もいます。

それもそのはず

ジャスミンの奥にある

僅かな香り「インドール」という成分は

「う◯こ」の匂いだそうです?!

まさか

「う◯こ」とフローラルの香りが一緒だなんて!

媚薬って!

これは、びっくりですよね!

今回の私の大発見‼︎

ジャスミンとパロマローザの相性が

抜群に良かったことです!

簡単に言うと

良いところ引き出して

悪いところがカバーされた感じです!

ぜひ、ジャスミンが好きな方へ!

この組み合わせで創作した香りは

クリエーションNo,30121

「ジャスミンツリー」

12月発売します!

楽しみにしててくださいね!

>>>>>>>> >>>>>>>> >>>>>>>> >>>>

予告お知らせ‼︎

2018年度

クリエーション全ての香りを総選挙いたします!

11/3〜弊社で12/末まで

ギャラリー展示会を行なっているので

あなたの選ぶ一票を

待ってます!

また後日

詳しくお伝えしてまいりますので

香りにご興味のある方

ぜひ遊びにいらしてくださいね!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る